秋イベ終了~

バケツ&ボーキ尽きたけど終わりました( *´艸`)

2017秋イベ第2ゲージ.jpg

第2ゲージラスダンはこんな感じ。
7隻目は相変わらずの潜水ヒトミちゃんです。
もがみんの見張員はラスダンまでは司令部載せてました。

なかなか感動的なラストで。

第1ゲージが嘘のようにサクサク終わりました(*^-^*)
涼月、伊400とGETして特に欲しい艦もないし、気が向いたら伊401か春日丸でも掘ろうかな?という感じです。
なんだかんだいって結構艦娘持ってるんだなぁとしみじみ。
初風どっかにいないのかだけは調べておこう。

とりあえず1桁のバケツ回復と海上突入、EOやってしまおうと思います。

この記事へのコメント