泥沼のE-4の1本目ゲージ

1本目が割れません( ;∀;)
もうなんだか泥沼でメンバー&装備を見直し。

E-4秋1本目ラスト.jpg

ボスは基地航空があるのでギリギリ航空優勢とれる編成。
Sマスは拮抗、かな?劣勢ではないはず。
扶桑山城に弾着させたいと対空の板挟みで特別な瑞雲に頼ってる。
観測機のほうがいいのかまだまだ悩んでます。
もがみんは水戦キャリアーにしてたけど若干小鬼対策にOTO載せてみた。
どうせ逆立ちしてもSマス優勢にできなかったし。
朝雲と三隈を入れ替えたりしてみたけど、対空は楽になるけど警戒陣と探照灯と夜戦火力の問題で結局朝雲に戻してみた。間違って札付けた鳥海と悩んだけど、とりあえず朝雲で。
ああもうどうしよう。
ボスだけ残り頻発で心が折れてきた…。

11月30日…ついに1本目を割りました。
結局最終装備はこれ。
ここに7人目は潜水ヒトミ女神積み。
2017秋イベ1本目最終.jpg
まあ、運ですね('_')
ただの運。
山城が弾着で240くらい叩き出してくれました。弾着出ても100ダメくらいがデフォだったので、本当に運と奇跡が起きただけという感じです。

ずーっとラスダンで沼っていたので2本目削りに行って、倒せなかったけど心穏やか。
2本目ラスダンは支援フルで行きますがとりあえず支援無し、Sマスに1部隊基地航空で司令部あると削りには問題なさそうなのでチマチマ削ろうと思います。

そういえば警戒陣がイベ中だけという噂もあるので「海上突入」任務で5-1行ってみました。
奇跡的にボス行ったけどS取れなかった…バカ…。
あと何回かは行きたいけど。




この記事へのコメント