2017年03月06日

備蓄とネジと育成と。

友達に艦これしてるの♪と言うと、萌えゲーしてるの?という反応なの辛いです(笑)

訂正するのも必死ぽくて嫌だし(;・∀・)

艦これしてる人しか分からないと思いますが、要は育成&鎮守府経営なんですよね。イベントの為にコツコツ備蓄、装備改修、育成。もう地味な作業の繰り返し。

地味ゲー(; ´_ゝ`)

いや、コツコツするの好きですけど。

今回のイベント敗戦でまた艦これ熱が上がったので、ex勲章と任務、改修をコツコツ。

先週久々にろ号任務に遭遇O(≧∇≦)O
マンスリーのトリガーになってたんだなあと思い出したり。
1-5、2-5は終わったのでせめて3-5、4-5まではクリアしたいな。
posted by ぷよ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 地味デジタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447661794

この記事へのトラックバック

Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。