我が鎮守府

うちの鎮守府では、そろそろケッコン艦は誰!?という贅沢な悩みが出てきました。

書類は任務でずいぶん前に頂いたのですが、相手が決まらない

一応6艦娘さんまで候補は絞ってみた。

第1候補:千歳航改二
2-4など超序盤から我が鎮守府を支え続けてきた心優しき軽空母のリーダー。
思い入れは一番??
書類任務も彼女のレベルが上がったので出てきた。

第2候補:飛龍改二
赤城・加賀以外で最も早く手に入れた正規空母。
改二の姿が可愛すぎ&攻撃力で頼りになる存在に。
正規空母のエース。

第3候補:榛名
金剛型のなかでいち早く着任。あっという間に改二に。
あざといほどの優等生キャラが可愛い♪
イベントでも最前線で戦ってくれる高速戦艦。

第4候補:最上
僕っこ(笑)数少ない航空巡洋艦のなかでも入手が容易。
なんと言っても戦闘中と戦闘後の台詞が好き!
重巡としても使えるし使い勝手の良さも魅力。

第5候補:初月
初めての秋月型。
イベント報酬だったこともあり愛用。

第6候補(ネタ?):卯月
とにかく癒される声と台詞。
「がんばるぴょーん」あぁ~疲れがふっとぶわー(笑)

1~3はもう99が近いので現実的には3択かなぁ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447650079

この記事へのトラックバック